チャペル見学☆リザン

2007年02月12日

チャペル見学☆リザン
恩納村のリザンシーパークホテル谷茶ベイにあるチャペルです。
リザン・ル・アンジュマリー教会、思ってたより素敵でした~。
写真が暗くてわからないと思いますが、真っ白な館内に、ステンドグラスの色が
とても映えて、綺麗ピカピカ
祭壇の天井には天使が描かれていたり、かわいらしい印象です。
天井も高くて、海もとても綺麗に見えました。

ただちょっと担当の方の対応が、事務的というかあっさりしすぎていたのが、
ほんの少し気になりましたねぇ・・。
式場、ブライダル会社によって、色々と違うんですね~。

リザンといえば、サンドウィッチとケーキのバイキングがあるラウンジが
ありましたが、今もやってるのかな。
サンドウィッチもケーキも美味しいし、海の目の前に、のんびりできるので
おすすめです♪赤 また行きたいなぁ
赤ハイビスカス 沖縄ツアーとホテルの人気ランキングをチェック♪



同じカテゴリー(チャペル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。