おめざ♪

2011年09月05日

三越のおめざフェア行きましたヾ(*´▽`*)ノ

おめざ♪
↑ゲットしたスイーツ達ハート(美味しかった順♪)

1.八天堂のくりーむぱん(カスタード・小倉・チョコ)
2.ルタオのフロマージュ
3.桃花堂のスイートポテト
3.かまくらカスター
4.シューロール(コーヒー)


おめざ♪

冷たいクリームパンは別格!クリームがうまぁい♪
クリームびっしりなのに、甘すぎず
さすが行列ができていたワケがわかりますOK

ルタオのチーズケーキ、スイートポテトも
もっちろん美味しかったです(*≧m≦*)



↓会場内でいただいた、ご飯もの達♪

スイーツ買いすぎちゃったし、、値段が値段なので
お惣菜は少しだけ買って一口ずつお味見・・

おめざ♪
しょうゆ肉だわら(チーズのっけ♪)

おめざ♪
キムカツサンド。カツサンド大好き♪

おめざ♪
ビックサイズ肉まん。具がゴロゴロ♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新年☆
新年☆(2014-01-06 15:52)

もうすぐ
もうすぐ(2013-12-20 13:11)

リゾート♪
リゾート♪(2013-09-24 14:50)

お兄ちゃん
お兄ちゃん(2013-09-13 10:36)

新しいガスコンロ。
新しいガスコンロ。(2013-09-12 15:42)

骨格調整
骨格調整(2013-09-02 09:50)


◆ この記事へのコメント
は〜い♪(←呼ばれてる気がしました。笑)

ti-da.ごぶさたさた。
うーーーおいしそーーー(´∇`)
おめざフェアしてたんだねー。しらなかったー

スィーツだべにいきましょうー。と誘ってみる。笑
Posted by みぃ at 2011年09月05日 17:36
はーい♪
知らなかったのぉ。
メールしようかと思ってた^^見てみてって。笑

誘われて行ったんだけど、やっぱ行くとテンションあがるね(*≧m≦*)
久しぶりに甘いのがっつり食べちゃった。

また美味しいのスイーツも食べにいこうね♪
Posted by *りこ at 2011年09月06日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。