つつじ祭り

2012年03月12日

週末はあいにくのお天気でしたが、
久しぶりに実家にお泊りしたので
みんなで東村のつつじ祭りに行ってきました♪

つつじ祭り

雨の雫が花びらに。。つやつやとっても綺麗でした。

つつじ祭り

つつじ祭り
↑この薄いピンクと白がかわいくて、帰りに1鉢300円の植木をお持ち帰り♪

咲き終わったら植え替えをすると成長してまた来年花が咲くそうです^^

つつじ祭り

つつじ祭りは3月いっぱい開催されてるそうです~。





つつじ祭り

お花の中で撮影中のじぃじとりょうピー( *´艸`)



タグ :東村つつじ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新年☆
新年☆(2014-01-06 15:52)

もうすぐ
もうすぐ(2013-12-20 13:11)

リゾート♪
リゾート♪(2013-09-24 14:50)

お兄ちゃん
お兄ちゃん(2013-09-13 10:36)

新しいガスコンロ。
新しいガスコンロ。(2013-09-12 15:42)

骨格調整
骨格調整(2013-09-02 09:50)


◆ この記事へのコメント
 りこさん、こんにちは。
ツツジ素敵ですね。東村は空気も良さそうですね。
Posted by てくてくてくてく at 2012年03月15日 07:39
てくてくさんへ
つつじ、綺麗でしたよ~。
やんばるはいいですよね。空気が違います。
たまにすごく行きたくなります^^
Posted by *りこ*りこ at 2012年03月21日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。