小物・ブーケ

2007年11月07日

先週からの風邪、やっと回復の兆しです。。病院も行ったけど、こんなにしつこい風邪は久々でダウン
ほんとに、健康の有難さを痛感しますね。早く完治して元気に遊びたいです。
どうやら昨日から、彼も風邪を引いたみたいがーん かわいそう~

あまり時間もないので、少々ふらつきながらも小物合わせに行ってきました。
まずは、2着仮予約しているドレスを1着に決めたのですが、私的にはどちらもそれぞれ
良さがあって、どっちでもいいかなって感じだったので、追加料が安い方にしようとしたら・・・
妹やスタッフさんが、「 絶対こっち !」と高い方のドレスを押すので、結局そのドレス
にしちゃいました。ということで衣装ですでに予算オーバー。なのでアクセサリー類はシンプルな
追加のかからないものに。ドレス的にもシンプルな方が合っていたのでよかったです。
それにしても、なんにつけても「追加料」が出てくるのにはびっくり!

小物・ブーケ今、持込みブーケ花束を考え中です。。
小ぶりのまるっこいブーケにしようと思っていて、イメージは大体
決まったのですが問題はアートブーケにするか生花にするか・・・。
羽とかパールを入れてもかわいいな~とかネットでいろいろ見てると
さらに迷ってきます汗 ここのは、返品もできるみたいなのでいいかも?
結局時間切れで 生花になりそうだけど。

TU割に「ブーケ&ブートニア 1万円」てのがあるよ~と情報が
入ったので早速ファミマにタダマガ取りに行ってきました♪
うーんどうしよう~~来週中には注文しないとね。。



同じカテゴリー(結婚準備)の記事
家電巡り
家電巡り(2008-01-09 02:28)

師走!
師走!(2007-12-13 13:12)

挙式前日
挙式前日(2007-11-30 08:21)

マリッジリング
マリッジリング(2007-11-21 21:25)

準備状況~
準備状況~(2007-11-15 02:12)

変更・・・・・
変更・・・・・(2007-07-29 14:46)


◆ この記事へのコメント
ドレスは決定したんですね!!
どのドレスになったんだろう????

小物の選ぶの大変そうだね。
でも、色々楽しそう♪

いい結婚式になりますように!!!!

風邪も早く治してね☆
Posted by みーどー at 2007年11月08日 20:59
■みーどー さん
ドレスも小物も決定しました♪
小物はドレスと違って、さっさと決めちゃったけど。
ありがとう~^^ ホント、いい結婚式になりますように!(祈)って感じです。。
風邪はだいぶよくなりました~
Posted by *りこ at 2007年11月08日 21:19
ricoさん

はじめまして、こうめです。
いつごろお式なんですか?
私も衣装選びでまだ悩んでます!
ブーケまではまだ考えてません。
衣装のほうも内金したんですが、いまいちしっくりこなくて・・・・・
月曜日に他の衣装会社に行ってみようと思います。

引き出物等も決めましたでしょうか?
Posted by こうめこうめ at 2007年11月09日 23:53
■ こうめ さん
はじめまして♪
挙式は12月1日です☆あと3週間だなぁ・・・
準備の方はぎりぎりな感じで、最近やっと招待状(ちょっとした案内ですが)を
作り終わって、引出物を注文したところです。

衣装選び大変ですよね~。試着するだけならかなり楽しいけど^^
他の衣装会社にも行かれるんですね!いいな~
納得のいく衣装にめぐり会えるといいですね☆
Posted by *りこ at 2007年11月11日 23:00
きゃ~、ドレスもとうとう決まったんですね!
どういうドレスを選ばれたかとても楽しみ~(^^*)
りこさんなら、きっとどれも似合うんでしょうね。

ブーケ、私は花屋さんの友人もいたからか、迷わず正花にしました。
(ブログでもご紹介しようと思っていたけど遅すぎましたね)

前撮りがある場合は、その時にも使えるということでプリザーブドやアートブーケが人気あるようですね。
花嫁様がずっと持ちあるいて写真にもずっと写っているブーケ、
ここは頑張って、納得のいくものを選んでくださいねー。p(^^)q
Posted by シナポン at 2007年11月13日 23:36
■ シナポンさん
なるほど前撮りがある場合はアートブーケが人気なんですね
前撮りもないし、結局ブーケは私も、生花にすることになりそうです~

お友達に花屋さんがいたら、迷わず生花ですよね!
シナポンさんのブーケ、羽入りでかわいいかったですよね☆
そうだ もっと早くにお花屋さん聞いておけばよかった(^^;

ブーケって重要なのに、生花だと当日になってみないとわからないですよね
イメージ通りのブーケかどうか、ちょっと不安でもありますね~
Posted by *りこ at 2007年11月14日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。