チャペル見学☆アリビラ

2007年01月28日

チャペル見学☆アリビラチャペル見学☆アリビラ
ルネッサンスに続いて、読谷のアリビラ・グローリー教会も見学しました♪
チャペルの写真は撮れなかったけど、当日挙式を挙げるカップルの許可をいただき、
リハーサルをちょこっと見学させてもらいました。感激~ピカピカ

館内にオルガン演奏が厳かに響いて、雰囲気ばっちり、じーんときちゃいましたぐすん
天井が高いので開放感もあるし、祭壇から見える海やしも一段と近いような気がしました。
神父さんは気品のある外国人のおじさまで、これまた素敵ニコニコでしたよ。

式中に新郎新婦の二人が、見つめ合って「誓いの言葉」を言うところがあるんですが、
これを自分がやるのか~って想像すると、恥ずかしすぎて目を合わせた瞬間、絶対sos
ぶって吹き出しちゃいそうなのです汗

リゾートウェディングって、本土の方がほとんどかと思いましたが、最近は沖縄の方も
増えてきているらしく、この日も挙式5組のうち2組はうちなんちゅの方だったそうです!

素敵な挙式会場ですが、予算面が悩むところヒミツ ちょっと敷居が高いかなぁ
希望の額まで抑えることができるなら、第一候補です☆

赤ハイビスカス 沖縄格安ツアー&人気のホテルをチェック♪



同じカテゴリー(チャペル)の記事

◆ この記事へのコメント
アリビラ素敵ですよねぇ☆
ホテルもチャペルも!!
わたしも結構悩みましたよ^-^
「誓いの言葉」恥ずかしいなぁって思ったんですけど、当日は緊張のせいか笑わずまじめにできましたよ!旦那さんは声が裏返りぎみでしたけど(笑)
Posted by mちゃん at 2007年01月28日 22:37
★mちゃん
ほんとホテルもすてきですよね。いつか宿泊してみたいです☆
やっぱり当日は緊張の方が大きいんですね~
声が裏返るのもわかる気がします(笑)
Posted by りこ at 2007年01月30日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。