イヤイヤ期突入!

2011年12月09日

こんにちは~

親子でしょっちゅう風邪っぴき+PC動かなくなる・・でしばらく止まってましたぐすん

久しぶりの日記でこのタイトルもなんですが(;´Д`A

もうすぐ年末に2歳になる、りょうピー!

すでに「魔の2歳」と言われるイヤイヤ期に入っております。

なにするにも「イ~ヤ~ダ!」からはじまり、主張が通らないと癇癪起こして大変汗 

でも、こっちが我慢して少し自由にやらせておくと、私の限界がくる前には、

割と言うことを聞いてくれるので、まぁおりこうさんかも、と最近は思うように(・д・oノ)ノ


どっかで聞いたことのある「子育ては忍耐」ってこういうことかしら~。。



イヤイヤ期突入!
最近のお得意ポーズ。このポーズで「は~」と一息ぶーん
ちっちゃいおじさんです( ̄m ̄〃)



同じカテゴリー(りょーピー1歳)の記事
おゆうぎ会
おゆうぎ会(2011-12-20 14:48)

運動会☆1歳
運動会☆1歳(2011-10-13 15:51)

1歳8ヶ月
1歳8ヶ月(2011-09-16 15:22)

入院2
入院2(2011-08-11 14:16)

お祭り♪
お祭り♪(2011-07-26 13:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。