おゆうぎ会

2011年12月20日

りょーぴの保育園のおゆうぎ会がありました。

会場に着いて先生に引き渡したときは、大泣きでしたが、

舞台裏でお菓子をもらうとケロッと泣き止んだようです(;´Д`A

そしてドキドキの本番は、動きは小さいものの

ちゃんと音を聞いてノリノリで体動かしてました~♪♪

すご~い。母思わずうるうるヾ(;ω;)

運動会のときはあんなに泣いていたのにねぇ。




1歳児クラスの出番は2回。
↓幕開けは指ちゅっちゅで登場~。笑
おゆうぎ会

一つ目の演目はうちなーぐちかぞえうたのおゆうぎ
最後の「おきなわっ!」のポーズはキメてました( *´艸`)


二つ目は、おきなわのホームソングの
シチグワチ ウ~ト~トゥの歌でエイサー。
おゆうぎ会
「ポン ポポン♪」のところは口も動いて歌いながら
パーランクーポンポンしてました^^


タグ :1歳11ヶ月

同じカテゴリー(りょーピー1歳)の記事
イヤイヤ期突入!
イヤイヤ期突入!(2011-12-09 11:51)

運動会☆1歳
運動会☆1歳(2011-10-13 15:51)

1歳8ヶ月
1歳8ヶ月(2011-09-16 15:22)

入院2
入院2(2011-08-11 14:16)

お祭り♪
お祭り♪(2011-07-26 13:27)


◆ この記事へのコメント
 *りこさん、こんにちは。

 りょうくん、大きくなりましたね☆
最初のウサギも可愛いけど、はっぴ姿は
りりしいですね(><)可愛い!!

 うちの上のお兄ちゃんも、こーんな感じで
ほんわかのんびり雰囲気をかもしだしていました。
 チビは、運動会もお遊戯会もただ、泣いていました(;。;)

 それに比べて、りょうくんは、エライ!!
Posted by てくてくてくてく at 2011年12月22日 08:30
●てくてくさんへ
こんばんは♪
ほんわかのんびり!ほんとそんな雰囲気ですね~
てくてくさんのお兄ちゃんも、そうだったんですかぁ
今では想像できないですね^^
りょうピーもいつかスポーツ少年になったりするのかなぁ。。

保育園ではお友達の戦いごっこを微笑みながら
見守っているタイプみたいです(笑)
でも最近は徐々に、色々とわんぱくぶりも発揮しているようです^^
Posted by *りこ at 2011年12月29日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。