積み木?

2012年03月21日

積み木ブームです~

最近何でもかんでも積み木にしちゃうりょうピー、

この日は缶詰達がターゲットにヽ(*゚ω゚)ノ

積み木?

そして、積み木の次はかくれんぼ?!

食器棚の下が好きみたいで、よくここに入って「お~い」と

私達を呼びます。お~い(;´Д`A

積み木?


タグ :2歳2ヵ月

同じカテゴリー(りょーピー2歳)の記事
2歳8ヶ月!
2歳8ヶ月!(2012-09-25 09:17)

夕涼み会♪2012
夕涼み会♪2012(2012-07-21 15:39)

認可保育園☆入園式
認可保育園☆入園式(2012-04-03 12:04)

アンパンマン!
アンパンマン!(2012-02-16 14:44)

祝!!初トイレ♪
祝!!初トイレ♪(2012-01-09 11:49)


◆ この記事へのコメント
 すごい(><)!!

 写真見て笑っちゃった(*^-^)可愛すぎです。

 うちの子は、棚には入らないけど、押し入れに入って
しばらく出てこなかったりしますよ。
 あと、缶詰は積まないけど、お兄ちゃんの鞄に勝手に
入れていたりします。
Posted by てくてくてくてく at 2012年03月30日 08:00
●てくてくさんへ

こんにちは♪
おもしろいですよねー

小さい子って狭いとことか好きですよね。
私もそういえば、子供の頃押入れが好きだった記憶が(*´∇`*)

かばんにも入れますよね。
保育園バックにツナ缶入ってたことありますw
Posted by *りこ at 2012年04月02日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。