パスタランチ♪

2011年08月03日

那覇に行く用事があったので、久しぶりにお友達と

Afternoom Teaでランチしてきました。

パスタランチ♪
あさりトマトのボンゴレパスタ

パスタはもちろんのこと、パンの美味しかったことラブ

デザートも食べたかったので、ハーフケーキを+。

パスタランチ♪
季節のショートケーキ
この日はマンゴーとパッションのケーキでした。


あまり時間がなくて少しの間だったけど、この空間とご飯と友人に

なんだかとても癒されましたm(*・´ω`・*)m

ふぅーっと息の抜ける、こういう時間って大切ですね。

今だからこそとても貴重でありがたく感じます。

明日からまたがんばろー。。




タグ :ランチ

同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
串揚げランチ
串揚げランチ(2014-01-30 14:53)

PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2013-08-27 12:03)

Hanta Baru
Hanta Baru(2012-09-18 16:00)

ホワイトハウス
ホワイトハウス(2012-04-24 12:06)

家器の木
家器の木(2012-01-16 13:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。