家器の木

2012年01月16日

初詣に行く前に、家器の木で沖縄そば食べました。

久しぶりに外で沖縄そば食べました。美味しかったです♪

写真を撮り忘れて、食事途中の写真ですが・・(;´Д`A
家器の木
そばセット。おそばに乗ってるソーキは、そばセットのではなくて
夫のソーキそばのソーキと1個交換したやつです(笑)


初詣は今年も成田山に行きました~。

成田山でも写真を撮りたかったけど、なぜかりょうピーがいやがって撮れず。。

お清めの手水のところの仏像?がこわかったみたいで、

こわい!イヤダ~!とずっと泣いてましたヾ(;ω;)

今年のおみくじは、私とりょうピーが小吉、夫が大吉。良い年になりますように♪


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
串揚げランチ
串揚げランチ(2014-01-30 14:53)

PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2013-08-27 12:03)

Hanta Baru
Hanta Baru(2012-09-18 16:00)

ホワイトハウス
ホワイトハウス(2012-04-24 12:06)

パスタランチ♪
パスタランチ♪(2011-08-03 13:28)


◆ この記事へのコメント
りこっち。あけましておめでとう。
お年賀ありがとうね。
年末から年明けと、先週までバタバタしててね、、
今日は、おうちで作業中ですー。
ひさしぶりにおでかけしたかったけど、あめだなー。なー。

家器の木、美味しいよねー! 私も行ったことあるよ。
自分の中ではベスト3にはいります。
スィーツも食べにいきましょー。今年も宜しくおねがいします。
Posted by みぃ at 2012年01月16日 13:31
みぃっちへ

みぃっちだぁ♪
年賀状も今年はきてないし何かあったのかなって心配で
メールしようと思ってたとこだよ。元気そうでよかった~。

家器の木、好きなんだね!
隣のお客が食べてた、てびちも美味しそうだったなぁ。

私はこの2週間ぐらいずるずると風邪を引きずってるよ
ほんとにしょっちゅう風邪引く、なんでかね~
今はりょうピーも鼻水セキしてるし・・
近々、お茶しようね~スイーツも食べたぁい(*´∇`*)
Posted by *りこ*りこ at 2012年01月21日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。