ホワイトハウス

2012年04月24日



宜野湾の大謝名にある、ホワイトハウス食事

会社の定例会でフレンチランチに行きました♪

沖縄の食材を使っていて、とっても美味しかったです。

ホワイトハウス

ホワイトハウス

ホワイトハウス

ホワイトハウス

最近はプライベートでもなかなか、ご飯屋さんに行けてません。

たまには、美味しいおしゃれなお店でゆっくりとしたいなぁ。。




同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
串揚げランチ
串揚げランチ(2014-01-30 14:53)

PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2013-08-27 12:03)

Hanta Baru
Hanta Baru(2012-09-18 16:00)

家器の木
家器の木(2012-01-16 13:14)

パスタランチ♪
パスタランチ♪(2011-08-03 13:28)


◆ この記事へのコメント
 職場の定例会でランチにいけるなんて素敵な章句場ですね♪
とっても羨ましいです(:^-^*)

 私もカフェやオシャレなレストランは好きだけど、どうしても
家族で行くと綺麗なお店の食事量では、旦那さんが『足りない』と
言うので、なかなか行けません(><)

 女性としては、綺麗なお食事、楽しみたいですよね。
Posted by てくてくてくてく at 2012年05月06日 17:25
てくてくさん

長らくお返事書いてなくてすみません(><)
すっかり書いてる気でいました。

そろそろ出産間近ですよね~
体調はいかがでしょうか^^

うちの夫もカフェとかあまり行きたがりませんね
行ったとしても緊張するのか?あまり会話もなく黙々食べてたり(^^;)
おしゃれなご飯屋さんは、女子同士が楽しいです♪
Posted by *りこ at 2012年06月15日 09:06
無事、お母さんになりました♪

ようやく少し余裕ができたけど、
写真とってそのまま共有できるのでSNSばっかりやってます。。。。

うちの旦那はカフェ嫌いですよ~。
食堂が一番といっています。
Posted by 琉風琉風 at 2012年07月15日 05:55
琉風 さんへ

お久しぶりです~
ご出産、本当におめでとうございます!
赤ちゃんとの暮らしはどうですか?
いろいろ大変なこともあると思いますが
琉風さんならきっと大丈夫ですね(*´∇`*)
Posted by *りこ at 2012年07月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。