PIZZERIA ONDA

2013年08月27日

港川の外人住宅が並ぶ通りにある、ピザのお店に行ってきました。

マルガリータの他に水牛モッツァレラのピザとトマトのパスタをいただきました。

PIZZERIA ONDA


ピザうまぁい♪ チーズ大好き♪ 

母乳で食欲がすごくって(言い訳?)どんどんいけちゃいます。

かなりの量を私がたいらげたような気が・・・(*´ω`)


はじめてピザをクルクルまいて食べたんですが、

なるほど生地が薄いので、巻くと食べやすくて美味しい~。


産休中ですが、社長がランチに連れてってくれて感謝です☆

はやピーは社長に抱っこされて、泣くこともなくおとなし~くしておりました^^


食べるのに夢中で撮るの忘れたけど、デザート♪ティラミスも美味しかったハート




おうちPIZZERIA ONDA

沖縄県浦添市港川2-13-7 カンザスストリートNO.41
098-943-2960
ランチ11:30~14:00 (Close 14:30)
ディナー18:00~22:00(Close 23:00)
定休日 水曜日
駐車場 6台


同じカテゴリー(お店ごはん)の記事
串揚げランチ
串揚げランチ(2014-01-30 14:53)

Hanta Baru
Hanta Baru(2012-09-18 16:00)

ホワイトハウス
ホワイトハウス(2012-04-24 12:06)

家器の木
家器の木(2012-01-16 13:14)

パスタランチ♪
パスタランチ♪(2011-08-03 13:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。